クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月30日クソ散歩 ~今日で6月も終わりなんだ~

加藤純一のポケモンセンター廃止エメラルド編を見だす。

 

・メルカリ

振込手数料を金額に関わらず200円徴収するようになったらしい。4月のとある日から。

だんだんヤフオクみたいになってきているので嫌な予感はしていたが地味にうざい改悪だ。メルペイに誘導する魂胆か。

 

・今日ポケ

錦糸町秋葉原~上野と回った。

途中で無料レイドパスがじゃんじゃん出ることに気づく。

そういえばラプラスレイドの前日にそんなことがあったらしい。

ということでこりゃ5枚配布されるパターンだなということで、各地のグラードンレイド行脚。

色違い一匹も出ず。

1月の復刻時含めてもう25戦近くやっているのに一向に出る気配がない。

 

・Youtuberのライコウの結果、いずれも20戦くらいやって(以下、敬称略)

JASH2匹、ドクター1匹(個体値MAX1匹)、コーか1匹、やまだ1匹か2匹という感じの中、北山ゆり4匹。

この北山さんの運はどうなっているんだろうか?色ちグラードンも2匹目で出し、シカゴイベントでは色ち野生のピッピをいち早くゲットしていた。でもコーカさんはブランクありでトゲピー色ち3匹持ってるらしい。俺の色ち運はやや良いほうか。まぁ自慢的なものは控えておこう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

速水もこみちが街歩いていたら・・・仮に速水もこみちと入れ替わる権利を得たことを想像すると1日でいいかなと思う。