クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月04日クソ散歩 ~抜糸~

f:id:kusomamiren:20190704232938j:plain

千葉の病院まで歩いて往復。

今日は雨で結構しんどかった。

途中で振ったり止んだりだったためか靴はそんなに浸水しなかった。

 

俺の罹患した病気は粘液嚢胞。

間違って唇の裏を噛んだらジェル状の変な物体ができてほっといても治らなかった。

その切除手術のために10000円以上かかった。(3割負担)

最後にお医者さんから悪性ではないというお墨付きを貰った。

まぁよかったかな。

 

治療にかかった費用↓

 

1.かかりつけの歯医者に提携病院の口腔外科を紹介してもらう⇢1000円

2.その口腔外科の初診⇢1000円

3.切除手術⇢7500円

4.ロキソニン抗生物質の代金⇢600円

5.抜糸⇢1000円

別途交通費⇢400円

 

計 11,500円

 

交通費は本当は往復で1000円✕3。(節約で800✕3)

この部分を歩いて節約したというわけ。(アホ)

というか途中で買い食いしまくってるためあまり変わらない。

 

おそらくこんなに歩くことはもうないんじゃないかと思う。

逆に余裕で渋谷や新宿の方まで足を伸ばせるなという自信を得た。
f:id:kusomamiren:20190704232852p:plain

体力的にはまだまだいけそうだが、足の裏が摩擦で痛い。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com