クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月07日クソ散歩 ~頑張りました~

 

www.youtube.com

動画の最後にドクターがまたいいことを言っていた。俺より1,2歳年下とは思えない。

 

頑張ったけど結果が出なかった場合。

頑張ったという事実は消えない。

どこか違った形で結果に結びつく。

結果がでなくても最悪構わない。

やりきったという事実を作ることが大事。

  

こんなことを言っていた。

ポケモンGO頑張って何になるの?というツッコミは置いておいて俺は頑張った。

素直に頑張った。

素直に頑張れる人は伸びるとマナブさんも言っていた。

 

 

蔵前橋を渡って知らない名前のマンションの前でその時はきた。

 

f:id:kusomamiren:20190707220457p:plain

 

これは自慢ではない。

頑張りの結果の報告だ。

それなりにタップして頑張った。

この前のタッツー一発引きは自慢だけど今回はそれなりに苦労したからこれは頑張りだ。

 

これは自慢じゃない・・・

自慢じゃないんだ・・・

 

もっと頑張ることあるだろ!というのは置いておいて素直にポケモンGO頑張りました。

 

しかし、このドルトムント祭り期間で引いておきたい色違いが2つある。

 

1.スリープ

2.アローラじゃないイシツブテ

 

他にも挙げたらキリがないけど特にほしいのがこの2つ。

スリープは普段全然出ないから。

ノーマルイシツブテも普段アローライシツブテしか出ないから。

あと色違いがオクレイマンに似ているのも加藤純一を見続けてきた身としては胸熱だ。

 

さてまた行きますかな。今夜で終わりらしいし。

今夜はまだ終わらない。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

そういえば周りのことがさほど気にならなくなったな。

相手も気にしていないから本当に他人を気にするとかどうでもいいことなんだよな。

同僚とか友達ならまだしも道歩いてた赤の他人なんて気にするだけアホ。