クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月09日クソ散歩 ~最近友達と毎日メッセージのやり取りしてます~

 

メッセージのやり取りをする相手がいるというのは悪くないですね。

小学生時代のあるあるとか先生のことだったり(同じ小学校同士)、身の上話とか今日どこ行った?働きなくないね、とか特に生産的じゃない話をしている。

でも俺は無意味なことや非生産的なことが好きだ。

そういうことを今までやってきたし今もやってるしこれからもしていくことだろう。

 

それにしても今まで俺が知らない地元の情報を友達が発信する。

近所にテレビに出てる人が住んでたということだったり、こんな店あったの?というグルメ情報とか小学生時代によく通った本屋の末路とか、俺が小学生時代で止まっていた時計の針を進めた時点の情報なんかが入ってきたりしてへぇ~と思った。

 

 ・今日ポケ

イベントもグラードン色違いも捕ったので熱が入らず。

 

最近特になんもない日のブログ内容がおざなりな気がするけど、このブログに限っては俺自身そこそこ充実しているということを意味している。

だから友達がいるっていうのはやっぱりいいもんですよ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.comあれ?1年前書いてなかった?