クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月13日クソ散歩 ~若いやつは性欲を変換せよ~

 

・友達

1日ぶりに友達とやり取りをした。

5CHでオフ会みたいなことをするような人だった。

変なところで行動力を発揮するタイプ。(俺も変なことに並々ならぬ熱意を注ぐ時もある)

なのでYoutuberを奨めておいたけど多分やらんだろうな。

俺は奨められても多分やらなそうだから。

 

人を動かすことはまずできないんですよ。

自分が興味持たないと。

自分を変えるのですら難しいし。

半ば無理やり興味を持とうとしているプログラミングに対して一向に興味を持てないのだから。

 

だからモテるために○○するという性欲絡みの原動力がある人はすごいんだと思う。

性欲がある若い時は性欲に忠実にあるべきだと今では思う。

直接的だとレイパーになってしまうので、間接的に性欲を頑張りに変換する。

結局いい男はエロを行動力に変換してるのではないかと思ったりした。

 

以上

1年前 

kusomamiren.hatenablog.com

 今日そういえば久々にぶつぶつができたな。油断するとできるらしい。虫とかではなさそう。