クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【2300記事目】近況報告

 

結構変化がありましたね。2200記事⇢2300記事で。

まずブログを書くペースが1日1回くらいになりました。

また1,2回ブログの継続日数が途切れることもありました。

 

最も大きな変化が友達とメッセージのやり取りをしていることですね。

 

最初に千葉の病院まで徒歩で往復した時に要所要所でツイートしていたんですよ。

1日にあんなにツイートしたのは初めてでしたね。

 

フォロワーが2人増えたんです。

その翌日にフォローされている人たち全員をフォローバックしてみるかと思い立ってまとめてフォローバックしてみたんですけどお一人だけ承諾が必要な人がいました。

 

承諾OK⇢フォロー可能みたいなのは初めてなので軽い気持ちでフォローしてみようと言う感じだったんですが、しばらくしていきなりダイレクトメッセージが届いてびっくりしました。

 

そして(彼が)亀戸まで来て送ろうかと思っていましたというようなメッセージが来ました。

しかし彼はネットで寂しそうにしている人たちに躊躇なく会いに行ってしまうような人だと昨日判明したのでネタじゃなくマジだった模様。

しかも俺が千葉在住だと思っていたようなので、千葉まで送るつもりだったっぽいです。

 

その後、亀戸が地元なのか?というような話になってお互いにいろいろ探りを入れていく内にめちゃくちゃ近いところに住んでいて、昔通っていた小学校も同じということが判明。お互いに情報出すたびに「えええええ」とかいうメッセージの応酬で面白かったですね。

 

無職でぼっちなことを打ち明けたら友達になってくれました。

その後小学校時代の先生の話とか通っていた駄菓子屋の話とかで盛り上がりましたね。

 

それなりに普通の人っぽいことをしていてぼっちマンにとっては毎日が新鮮です。

 

ということで近況報告終わりです。