クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月25日クソ散歩 ~どう声をかければいいのか~

 

友達の親族が危篤というメッセージが届いた。急遽入院先の病院に行くことになったらしい。

インターネットで励ましの言葉を必死に検索するも、どれも微妙に俺のシチュエーションと異なっていて30分くらい考え込んでしまった。

なんて声をかければいいか。

 

一応声をかけたがずっと危ない状態だったからいつきても・・・と覚悟している感じだった。

しかし、これを文言通り受け取るか、心配かけまいとしているのかがわからずここでもまた考え込んでいると、散歩の話題を振ってくれて助かった。

 

それからはいつもの感じでメッセージのやり取りをすることができた。

しかし、冠婚葬祭は難しい。そんなことを思った。

 

・今日ポケ

GOロケット団なるやつと夜に戦ってきたがクソ強い。

ヒトカゲリザードリザードンと出してきて相手のCPみたら、3000,6000,9000という具合に上がっていく。うっそぉと思いながらもパーティ組み直して勝利。

次にカビゴンカイリュークロバットというのがいた。

こいつはめちゃくちゃ強くて相当鍛えた連中を出してもボコボコやられた。CP表示はなかったが、相当なもんだろう。

まずカビゴン。こいつに普通にこっちのカンストカイリキーがぶっ倒される。何回かやったがギリ倒されることが多かった。

次のカイリュー。こいつには最初鍛えに鍛えたマンムーを出したが速攻でやられた。

流星群ディアルガを出したら結構楽に勝てた。クロバットは適当やったら勝てた。

元気の塊とか貴重な薬を沢山持っていかれた。はっきり言って強すぎるので修正入るんかなぁと思った。でも久々に骨のある戦いだった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com