クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月26日クソ散歩 ~書くことがない~

明日書くと言ったけれど書くことがない。

毎度のこと1日やってることが変わらないからだ。

 

 

ポケモンGO系ユーチューバー。

GOロケット団攻略の動画を上げ始めた。

タイプ相性の理解やポケモンの強化をしてないと勝つのは難しい難易度という印象。

 

学習ドクターとJASHしか見ていないけど、新規勢とは見えている世界が違うなと思った。

彼らはうちストバンギ、胃袋カイリューいいっすねみたいなことを言っていた。

 

 

確かに君たちはいいかもしれない。それでロケット団と戦えば。

でも新規はそんなもん持ってないよ。

(うちあげるを覚えたバンギラスヨーギラスコミュデイ限定技、りゅうのいぶき、ドラゴンクローを覚えたカイリュー→今は覚えられないレガシー技)

古参と新規の壁を感じた。

 

ということで自分の頭で考えて、手持ちの駒でなんとかするしかない。

でも思ったのがディアルガが強いということだ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com