クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月29日クソ散歩 ~ヒートアイランド~

 

・爆熱の日々

パソコンからスマホまで何から何から何まで動きが遅い。

もう外でポケモンすらやる気がしない。爆熱お父さん状態で重いし。

ちらっと聞いた話だとラルトスデイ(ポケモンGOの月イチのイベント)の日は36度らしい。

正直ラルトスなんてレアだし巣もないからガチりたいけど色違い1匹さくっと取って帰ろうと思ったけど、エルレイドもいるから2匹取る必要がある。しかも片方はオスでないといけない。進化の分岐が途中にあってラルトスが最終的にエルレイドになるためにはラルトスがオスであることが必要らしく、サーナイトにする予定のラルトスはオスでもメスでもいいらしい。

 

当日が猛暑日だとしたら絶対救急車で搬送される人が出てくる気がする。

じいさんばあさんは無理しないようにと思う。

控えたほうがいいと言おうとしたけど、2年前にレインボーブリッジ遊歩道を元気に闊歩する東京都ウオーキング協会の人たちを思い出したので、無理しないで楽しんでほしい。何様だけど。

 

・親

コンビニで売られているカップラーメンを見て親を見直した。

振り返ってみると「カップラーメン買ってあるからお昼にそれ食べて」というような親じゃなかった。

やきそばやらをちゃんと作ってくれた。30歳超えても。

あと中高弁当だったんだけど、ほぼ一日も欠かさず作ってくれた。6年もの間。

ありがとうお母さん。でも俺は無職。

やっぱクソだぁ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.comどうやら1年前の俺は花火大会とか盆踊りへの参加を企てていたらしい。

昨日は盆踊りの会場に足を踏み入れたので若干成長したでしょう。