クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月09日クソ散歩 ~SF5ゼネラルストーリーを鑑賞~

風邪が本格的になってきた。

何もやる気がしない。(いつもだけど)

こんなに暑いのに悪寒が走る。

でも汗は普通にかく。

首周りのリンパが若干痛む。

たんの中に緑色が交じる。

喉が痛い。

咳が若干できる。

若干熱っぽい。

頭がぼーっとする。

 

・今日見た動画

www.youtube.com

結局最後まで全部見てしまった。

テレ東で昔見た地球滅亡系映画特集のようなストーリー+アクションというような感じだったけど結構面白かった。(終盤半分寝てたけど)

でも結局いいとこ持ってくのはやっぱりアイツだった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 そういえばブリーチ読んでたな。60巻くらいまで読んで停止している。

ストーリーは忘れてしまった。