クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月15日クソ散歩 ~やまぬ咳~

昨日もロクに寝れなかった。

いつ治るのか目処が立ってない。

喉がイガイガ、気管支が炎症、青痰が死ぬほど出てくる・・・・

 

もう肺と気管支一式を体から取り外して水で洗浄してもとに戻したい。

多分まだ治ってないんだろう。

青痰はウィルスとバトルした白血球の死骸だから風邪は治りかけてる・・・みたいな話を親から聞いたが、多分まだ戦闘中なんじゃないかと思う。

 

一番つらいのは夜寝られないことだ。

ゲージがあるとしてMAXまで貯まると咳が出て、またゲージがもとに戻ってまた時間でゲージが進んでいってMAXまで貯まるとまた咳が出る・・・

これを延々と繰り返す。

 

しかし、なんか知らないけど延々とも続くように感じられる夜の中で(もう夜は開けてるけど)最後の2時間くらいはその咳が止まるような感覚がある。

でも目覚めるとまた始まる。

なんなんだろうあのエンペラータイムは。

もしかしたら咳が止まってるんじゃなくて脳みそがやばいということで幻覚を見せている可能性もある。

 

本当、夜に咳に邪魔されず眠れれば精神的にも耐えられるんだけど・・・

ああ、今日も地獄の夜が始まる・・・

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com