クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月16日クソ散歩 ~まだ治らん~

 

右の肺がおかしいし、むせた時の咳が出る。

右の肺に異物か水が混入したのかもしれないと思ったけど、一方で未だに喉の腫れもある。

とっとと治ってほしいと願うばかりである。

 

そういえば小学2年の時に肺に水が溜まったとかで1週間入院したことがあった。

小児病棟というところに入院したのかな?周りは子供だらけだった気がする。

でもなんだかんだで内科関係で最後に入院したのはその時が最後かも知れない。

(それまでは病弱で何かと入院しがちな子供だったけど)

 

今思うとその病院の便所はものすごい不衛生な便所だった気がする。

仮にも病院だろと思ったけど足立区の街病院に入院したときも似たような感じだったので千葉のハイテク病院はやっぱりすごかったんかなぁと思った。

(その病院は所謂ジェットタオルは設置されておらずペーパータオル。衛生的にジェットタオルはNGらしい)

 

今日は今年のニコニコ超会議の動画を見ていた。(加藤純一絡みのみ)

基本的にあまり面白くないけど、ひろゆき夏野の頭いい人たちや横山緑はおもしろかった。まぁ単に対象に興味があるか否かというのもあるかもしれんけど。

 

散歩は錦糸町へ。久々にゲーム機が空いていた。安い店にゴーヤは売っておらず帰りにオーケーで割高なゴーヤを購入して帰宅。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com