クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月17日クソ散歩 ~動画ばっか見てる~

超会議の動画を昨日今日と見ていた。

と言っても見たのは歌舞伎とかGLAYとかじゃなくて超ニコラジブースの模様、つまり加藤純一。

 

彼を見ていると思うのは魅力的な人間なんだなということだ。

だから信者や後輩から慕われ、先輩には可愛がられる。

 

しかし、相性というものがあるなぁと彼が色々な人々と会話しているのを見て思った。

ひろゆきと喋ってるときは彼の面白さは削がれている気がする(滑ってるように見える)し、もこうや最終兵器俺達のこうすけと喋っている時は彼の面白さは増幅している気がする。

 

彼の魅力というか面白さは刺さる人には刺さるので、濃ゆい信者がいるんだろう。

 

一方ひろゆきは彼についてこんなことを言っていた。

ひろゆき「加藤純一さんは躁病だと思う」 - ニコニコ動画

 

確かに地声は相当でかいらしい。(複数人が証言)

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com