クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月28日クソ散歩 ~投稿すんの忘れてた~

 

まず、錦糸町

試遊機チェック。R1潰れたまま。

あえて交換しないほうが店にとってはいいかも。

なんせサッカーゲームに夢中になって1時間も占領するやつとかいるし。

 

なので、アキバ。

午後5時20分くらいに着いて先客がいた。

少し時間を開けたらできた。

しばらくプレイして外に出る。

 

水曜夜6時のアキバと言ったらレイドアワー。

今日もリーマン、OL、ニートがいっぱいいて道幅を狭くしていた。

しかし全く謎である。

ユクシーだぜ。

こないだやってたやん。1ヶ月も。

新規勢が多いの?

じゃなかったらなぜやるのか?

俺はもちろんレックウザ

でも外国人観光客はウッシッシだな。

 

とか考えた。

 

中国人だらけのビックカメラには今日は寄らず。

ソフマップゲームいっぱいある店のディスプレイは今日もnot foundでできない。

椅子が2台置いてあるとこは先客。

こないだ午後7時過ぎくらいにいたら誰もいなくてびっくりしたのに。

 

試しにそこらへんにあった鉄拳7でもやってみる。

鉄拳は3はやったことあるので知ってるのもいる。

でも豪鬼のほうがもっと知ってるので豪鬼でやってみる。

コマンドリストも昔やったZERO2とか3とかのものでしっくりくる。

昔一生懸命練習した瞬獄殺のコマンドはちょっと違ってたけど出すことができた。

 

次、上野。

業務スーパーで久々ににぎり飯を2つ購入。

散歩中に固形物を食べるのは久しぶりだ。

最近は大体スポーツドリンクと水のみ。

 

上野公園でかっ食らってたらめちゃくちゃヤブ蚊に刺される。

固形物食うんじゃなかった。

 

ヨド上野試遊機で遊び浅草まで歩く。

いつもそこから隅田川沿いを南下して両国から東へひたすら進んでいく感じだけど、今日は押上を経由した。流石にソラマチにはよらない。やってるのかもわからないけど。

 

錦糸町に着いた時まだ夜9時台だった。

コントローラーが壊れてなかったら遊んでいるところだ。

惜しい試遊機をなくした。

店員交換しないのかな。

思いっきり動かないんだけど、どうやって店員はデモの映像の設定をしたんだろう?

ちなみにヨドバシアキバはスティックが破損して革がベロンベロンになってから新品に交換されていた。

 

22時すぎに帰宅。

最近アキバ、上野に行くと0時過ぎ帰宅とかだから早い。

今日はスーパープレイも特になく気力の回復もあまり見込めず。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

一年前からやっぱりメイドは無視しているらしい。

 

↑↑↑

ここまで書いて公開するを押すのを忘れていた。