クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年09月21日クソ散歩 ~アキバマン~

 

一昨日は28時に寝たので昨日は日中頭が全く働いてなかった。

何もやる気がないというか、

 

昨日は26時に寝て12時に起きた。体調は絶好調。散歩すっかな。

 

 

ということでアキバ、上野ルートを散歩。

アキバに何時間いたんだろう。

午前0時帰宅。

 

ポケGOフルでやってるとWIFIルータの電力消費が激しいのか半日と持たない。

Youtubeつけっぱなしでも半日は持つというのに。

ルータのムラが激しいのかポケGOが電気食いなのかよくわからん。

 

・学習ドクター松本和樹はポケGO専属チューバーなのか

 

他のポケGOYoutuberが再生稼ぎでドラクエウォークに浮気する中(ゆずみんさえも)ドラクエ系動画を一切出さずにポケGO一筋の一途な男がいる。

それが学習ドクター松本和樹。信じてたぞドクター。

news.livedoor.com↑こういうことになるのは目に見えている。やっぱりドクターは賢い。二兎追う者は一兎も得ずというのをわかっている。JASHとかshinoのようなドラクエ大好き人間(他にもいるかも)以外は2足のわらじについて行くことができるのか。(多分最初だけだろう)

 

俺もドラクエポケモン以上に好きだけど、1日のエネルギーは有限なのでこれ以上疲れることをしたくない。(まぁポケモンGO自体今はレイドくらいしかやってないけど)それに俺はドラクエ男子たるもの家の中でオフラインでやるものという自負がある(ぼっちだし)。 (だからドラクエ11は俺の中で神ゲーだった)

 

 

www.youtube.com↑この曲が気になってしょうがない。

ずっと家電店のゲーム体験コーナーの隣で流れてるから(大音量)。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com