クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年11月08日クソ散歩 ~寒い日~

・起床

正午

 

・寒くなってきた

深夜徘徊はキツイかも。

 

・散歩

スナモ、錦糸町

 

・スト5練習

飽きてきた

 

・楽器練習

みっちりやったほう

 

・曜日間違える

今日素で木曜だと思いこんでた。

 

 ・デスストランディング発売

加藤純一あたりがやってくれないかなぁ。やらなそうだなぁ。

 

・えらてん

N国立花の14年間の書き込み、8年間の動画、その他のインタビューでの発言とかを全部洗い出してまとめた本を出すらしい。

 

・N国

この政党は党首自らが言ってる通り、Youtubeで選挙活動してる。ネットが主流なわけだけど、えらてんとかみずにゃんとかのアンチが今以上に影響力を持つと選挙活動やりにくくなるんじゃないかなぁと思った。みずにゃんの動画で立花たかしチャンネルのサブスクライバーの推移が減少傾向に転じたとか言ってたし、党首の発言も前以上にはちゃめちゃになってきたり、手当り次第に下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで立候補したり、適当に若い美女やイケメン集めりゃ余裕で受かるとか国民を舐めた発言が少なくなくなってきたので目が覚めた人がわりと出始めてきたんじゃないかなぁと思った。

 

三代目宏洋というYoutuber

大川隆法の長男らしい(父とは決別)。見た目だけで敬遠してたけど面白い人生を歩いてきてそうなので見てみようかな。幸福の科学の専門家。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com