クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

プロゲーマーの結婚

 

最近プロゲーマーのふ~どさんがグラビアアイドルの倉持由香という人と結婚した。およそ10年の交際を経てとのこと。昨日偶然プロゲーマーのえいたという人の動画を見ていたんだけどこの方もグラビアアイドルみたいな人と結婚していた。

 

たまにプロゲーマーのやってる公式番組を見ることがあるんだけど、そんなに有名じゃないグラビアアイドルとかとよく共演している場面を見る。格ゲーをはじめたての素人の若い女に手ほどきをするというコーナー。

 

自分のできないことをたやすくこなすゲーマーはかっこいいと思うかもしれないし、やさしく教えてくれる姿に女子はキュンとなる瞬間があるのかもしれない。レギュラー化しているのもあるだろうから接触機会は増えていくだろう。

 

えいたのお嫁さんが言ってたけど辛かった時期に支えてくれたのがよかったらしい。番組終わりでオフラインモードで会話する時にアイドルとして芽がでなくてつらいみたいな相談というか愚痴が思わず飛び出ちゃったりしちゃって、それについて励ましの言葉なりエールをかけてくれた時に恋愛パラメーターが上がるんだろう。

そしてそれの積み重ねで顔が微妙でもかっこよく見えてくる・・・どうせそんなとこだろう。

 

プロゲーマー同士が結婚したという事例もある。天才ゲーマーと称されるももちさんと日本人初の女性プロゲーマーのチョコブランカさん夫妻、どぐらさん&ぎゃすさん夫妻などがいる。

 

あとは、プロゲーマーとそのマネージャーと結婚した事例もある。2019年EVO優勝のボンちゃんの嫁さんは彼の所属する企業に勤める女性だという。

 

灰谷さんの結婚報告も記憶に新しい。

こくじんさんやsakoさんも既婚だ。

関係ないけど梅原さんが所帯を持つイメージがつかない。