クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

70万円の結婚指輪が小さく感じる ニュース感想

headlines.yahoo.co.jp

なんかぶん殴りたくなるなw

 

婚約者に伝えんでいいだろ。心の中に秘めることすらできんのか。しかもそれをSNSで相談するという・・・叩かれるのが目に見えてるのに。ちょっと理解ができない。

 

まぁ他人のことだからどうでもいいけど、結婚指輪とは一生縁がないからこの際に今思ったこと。

 

上記のニュースで女性は真剣に悩んでいるらしい。

友人のものと比べてダイヤが小さく見えるので悩んでいるという。最初ダイヤの大きさと彼の覚悟をごちゃまぜにしてるのかと思ったけど、ただマウントを取りたいだけに思えてくる。

 

こういう女はただでさえ嫌いな女の中でも群を抜いて嫌いなタイプだ。その心意気が相容れないし、何かとあとで金がかかりそうだ。でも婚約者はそんな女性でも愛するんだから寛大な男だと思う。そんな彼のことだから「小言」に対しても稚児の駄々に親が抱く程度の僅かな焔くらいに感じ許すことだろう。