クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

学習ドクター松本和樹が週刊少年ジャンプに名前が載る

www.youtube.com

ワンピースの尾田栄一郎先生が学習ドクターの動画にハマっているらしい。

尾田先生と言えば以前にも巻末コメントでポケモンGOやりたいけど仕事が忙しい的なことを言っていた覚えがあるけどやっぱり興味があるらしい。(伝説ポケモンほしいけどレイドいけないというようなことを言っていた気がする)

昔ハマったゲームをやりたいなと思ったとき、ゲームをやる時間ないけどノスタルジーに浸りたい。だったら他の人のゲーム実況動画を見よう、みたいな感じなのかもしれない。

垂れ流しで作業用BGMにできるからね。

 

それにしても学習ドクターの顔と言ったらない。興奮冷めやらないというのはこういうことなんだろう。

 

JASHもワンピース好きアピールしてたけど、こっちとはなぁ。