クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月06日クソ散歩 ~寒い日~

 

・散歩

ビックエーまで。

おにぎりが半額だった。

こう寒いとアキバとかに行きたくなくなる。

 

図書館でニーチェの本を借りた。ニーチェって誰ってレベルだけど。

 

・練習

ダルシムとかレインボーミカとか今までやったことないキャラクターをいじってみた。

ダルシムやったあとにレインボーミカやったらレインボーミカに重力を感じた。ダルシムのジャンプはぴょおおんって感じだから。

レインボーミカ。よくよく見ると露出度が高いんだけど個人的にはなぜかエロさは感じられない。エロい格好をしているということをYoutubeでスト5やってる人の発言で気づいた。ララはエロい格好をしているということはわかる。というかエロい格好をしていない女キャラのほうが珍しくないかこのゲーム。

 

今使ってみたいキャラ→いぶき、メナト(コンボが難しい)

使う気がおきないキャラ→ララ(パッとしない印象、キャラランクが低く見積もられているのでやってもねぇ・・・となる)

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com