クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

読者100人

 

2017年の9月くらいからこのブログを本格的にはじめました。

足掛け2年4ヶ月ほどで読者数が100人になりました(減るかもしれんけど)。

 

このブログ、天につばはいて自分に落ちてくるみたいな口汚い愚痴にまみれたクソまみれなブログでした、最初は特に。

今は30なかば無職がボッチ生活を綴った散歩日記やってます。

 

人間なんて嫌いだぁ~!!

 

とか言ってる人間のブログに正直これほどの人が集まるとは思いませんでした。

腐っても継続は力なりなんですかね。

 

自分ではそれなりに楽しんでるのですが、それを見てる読者さん、正直何が楽しいのかわかりません(笑)。

 

ですが素直にありがたいことです。