クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年02月16日クソ散歩 ~早食い対決見た~

amazon審査落ちました

やっぱり。

アフィ収入ではてぶproにする目論見は破綻。

 

・FFコレクション

よく思い出してみたら2001年にFFコレクション(PS)を新品で買ってたわ。7000円弱で。ということで昨日の日記を少し修正。俺の思い出という読み手にとっては至極どうでもいい情報なんで訂正する必要はあまり感じないけれども。

 

しかしこのFFコレクション。新品で買ったのにディスクの裏にホコリのようななぞの斑点がまんべんなく付着していたんだよな。読み込みは問題なかったけど3枚ともに付いていた。未だになんだったんだあれは?と思う。

 

・食べ方が美しい

ツイッチのダイゴザビースTVのMAX鈴木VSウメハラ軍団早食い対決を見た。

 

思ったのは、MAX鈴木の食べ方の美しさだ。格ゲーマーたちの机が食べかすで汚いなかMAXの机はきれい。

  

終わりのマゴのコメントが素晴らしかった。

フードファイターとしてもエンターテイナーとしても一流。

視聴者の気持ちをまさに代弁していた。

 

・えいた

ケン使いのえいたという格闘ゲーマー。よくよく調べてみたらウメハラ以上の存在らしい。Youtuberとしては。

さよドラというコンビで活動していたチャンネルの登録者が50万人近くいた。

荒野行動で有名だそうだ。

 

・散歩

ポップコーンを食べすぎたのか急に腹が痛くなってきつかった。

 

・予備校のノリ 教育系Youtuberたくみ

2年前数学をかじってた時に見てた。その時の登録者は4万くらいだった気がするけど今見たら30万くらいになっていた。あれからホリエモンをはじめとしていろんな人とコラボしてきたみたいだからやっぱり大物に拾ってもらうことが登録者伸ばす上でてっとりばやいんかもなぁ。かつてのピコ太郎みたいに。この人顔丸いけどわりとイケメンだと思う。

www.youtube.com

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com