クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年02月17日クソ散歩 ~1日ひとつ新しいことする~

・散歩

1時間半。

 

・昔撮ったテレビ番組の録画を消す作業をしていた

んだけど、一般人のかわいい女の子が出てる録画は消せない。

なんだかんだ言っても俺はきれいで若いねーちゃんが好きらしい。

 

クラウドワークスの案件

ぱらぱら見ているとYoutube漫画のイラスト作成の案件というのがポツポツある。

それでそういうチャンネルを見てみると結構登録者が多い。

中身はカラーの漫画を素人らしき声優が読み上げてるというもの。

昔やってた週刊ストーリーランドを軽量にして漫画調にしたような感じ。

(際どい内容が多い?)

結構需要あるんかね。でもどうやってネタを仕入れてくるんだろう。

 

 

・スト5

セスとギルを使ってみた。ギルは微妙だがセスはいっぱいコンボがつながって面白そう(スキル2、トリガー1)。昇りEXアナイアレイトソード出すの難しい。

 

・1日ひとつ新しいことをする

ウメハラが言っていてガチくんも実践していることだそうだ。

俺は昨日今日でヨビノリの中学数学で相対性理論の動画を見た。

物理とか数学の理解するのに苦労する概念とか俺の中の常識を超えていてよい刺激になる。

俺の中にすでに存在している中の分野で新しいことをするよりより新しいことをしている感がある。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com