クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年02月24日クソ散歩 ~女友達紹介制度~

・女紹介友達

市中での男二人組の会話。テンプレ通りの会話そこにあり。

 

「女紹介してよ」

 

普通の人はそうやるらしい。

斡旋的な方法。

 

紹介されたい男 ー 男友達(パイプ役) ー 男友達の女友達とか知り合いの女

という図式か?

 

やや回りくどい方法だなと考える。

DNAが強く求める女に当たる確率は皆無な気がする。

平たく言えば一目惚れするレベルの女。(外見)

 

大半の人は会話という手段で意気投合したりいっしょにいて楽しいなと思ったり人柄を好きになったりするんだろう。(内面)

 

それで幸せならそれでいい。

でも内面に加え外見もあったほうが基本的にはより幸せな気がする(寝取られの危険とかはさて置いて)

 

実際既婚の男の身として妻とは別の一目惚れ級の上玉に好意を寄せられたらあなたははねのけられるだろうか?たとえ色仕掛けで誘惑してきても一線を超えないといい切れるだろうか?

 

世の美人でない妻をお持ちの既婚男性に無職は問いたい。(失礼だわな)

 

しかし一目惚れ級のめちゃくちゃタイプの女が都合よく身近にいるなんてことは・・・いやあるのかなぁ?わからない。

 

でもてっとり早いのはナンパか。手軽さゆえに星の数ほどの失敗を見そうだが。

 

そうなると結局、紹介された友達がタイプの確率とナンパ成功の確率だったら基本前者のほうが高いのかもな。ナンパする側の見てくれとかコミュ力によるが。

 

まぁ一部のイケメンに女の視線は集中するから結局そうでない者はそうでない者同士くっつくのかもね。(若いときは。いい歳こいたら金が物を言う。俺はわからんけどひろゆきがそんなこと言ってた)

 

・散歩

江東区大島あたり。小名木川護岸のベンチで抱き合ってる男女がいた。(肉肉しい感じじゃなくハグハグしい感じ)

目の端で捉えた女の格好からして美人でないこと確定なので何も感じず。

でも女ってファッション、髪型、メイクで相当騙してくるよなぁ。顔が小綺麗でもラフな格好だったらふーんフォルダ行きだ。スタイルにもよるが。

上記が完璧な上に顔、スタイルが標準以上だとため息が溢れる。

 

iPhoneの設定

知らんうちにiOs13にアップデートされてた。なんかキーボードの切り替え時に絵文字が邪魔してストレスだったので設定で絵文字抜きにしたら快適になった。というか今まで絵文字邪魔だなと思いつつ使ってたけど設定ですごい簡単に消すことができた。

 

ほかにはショートカットなる新機能。複数のアプリが内蔵する機能を相互に組み合わせるという点でプログラミングみたいだけど、意外と制限があるみたいでこれは別にいいかなと感じた。3時間くらいずっとなんかねーかなと調べたり考えたりしたけど。

とりあえずギャラリーにあった自宅までの経路のショートカットは便利そうだったのでそれを拝借。移動手段の設定はもちろん徒歩。他にも色々あったけど、歯磨きタイマーとかしょーもないもんだったり、俺とは無縁のスケジュールとかビジネス関連のものだった。

 

・Rainのゲームチャンネル

www.youtube.comこのチャンネル面白いよなぁ。関連クリックするとずるずる見ちゃう。

テンポ、構成もいいし見やすく編集されてる。

30代ホイホイコンテンツがここにも。(他は加藤純一とか)

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com