クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年03月15日エア散歩 ~仕事は疲れる~

 

 

・散歩

オーケーまで

 

・加藤純一

昼12時過ぎに起床してからずっと見てた。

貯水ギャンブルが一番面白かった。

 

クラウドワークス

単価300円とかのタスク。かなり疲れる。30分以上、下手したら1時間以上かかる。

10円とか20円そこらのタスクと違ってこれは明らかに仕事だ。

責任がほぼ皆無だからまぁこんなもんか。

イメージだけど時間辺りの給与額があがっていくにつれて責任もあがっていく気がする。

きついなぁ仕事。

 

・こういうの作れる人憧れる

www.youtube.com

でもこんなすごい人の手にかかっても製作期間16ヶ月。

あとPC関係のヤフオクやってた身からするとBIOSパスワード解除できる人もすごい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com