クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年03月16日クソ散歩 ~3月半ばなのにクソ寒い~

 

・散歩

オーケーまで。

風がやたら強くクソ寒かった。

 

今日は午後7時台にいったけど今日もキッチンペーパー類とトイレットペーパーがない。

トイレットペーパーの品切れは解消されたんじゃないのか。

 

きっと「もののついでに」買っていくんだろうな。午前中組が。

一応まだ家にあるからいいけど。

マスクに限っては売り場に確認行くことすらしない。

どうせないのがわかってるから。

 

というか俺が使ってるダイソーのマスクの生産国は中国なんだよな。

中国のマスク生産工場って今どうなってるんだろう。

今も中国でダイソー用の激安マスクが生産され日本に送り届けているんだろうか?

 

というか今マスクしてる人たちってどこで手に入れてるんだろう?

それとも使いまわしてるのか?

 

個人的には日本政府が全部買い上げて役所が毎月郵便かなんかで一ヶ月分×世帯人数分配布してくれると手間も金もかからなくていいんだけど。

 

・ウメ配信

昨日のトパンガリーグで7-0でときどにがん処理されたらしいウメハラさんだけど、今日久しぶりに配信した。

特に落ち込んでる感じはせず、これからもガイルで頑張っていくそうだ。

 

・面白い映画の見分け方

個人的に最初から面白い感じがすると思うとその映画は面白い傾向がある感じがする。

最初から他と同じとか直感でつまんなそうだなと感じるとだいたいつまらない気がする。

そこを裏切ってくれると嬉しいが。

 

・加藤純一

ポケセン封鎖プラチナ編ついに完結。

リアルタイムで見ていた。久々に手に汗握る放送に巡り会えた。

同時接続119,0??万人(俺が確認した中での最高値)。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com