クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年03月18日クソ散歩 ~時給125円~

 

昨日4時間くらいいろんなタスクやったものの稼げたのは500円くらい(見込み)。

時給125円でした。

 

それはそうと政府が国民一人当たり5万円給付する案があがっているらしい。

ぜひやってくれ。俺の場合5万でも全然オーケーだから。

 

・散歩

ビッグ・エーまで

 

・横山緑

スラップ訴訟控訴審敗訴のニュースがあったんで放送を久々に見たけどやることは相変わらず変わっていなかった。

相変わらず自宅でマスク被って同業者の悪口。

 

一体この人の何が面白くて見ていたんだろう?

疑問に思ってしまった。

 

FF8

久々にプレイ。トラビアガーデンの回想~BガーデンVSGガーデンのとこをクリア。内容はいまひとつのFF8だけどムービーはやっぱすごい。スタッフの気合がひしひしと伝わってくる。

 

空中戦後、スコールとリノアが左に駆け抜けるシーン(ガーデンの生徒とガルバディア兵が戦争してる)の背景、TVCM程度の長さでFF8全体のストーリーからしてみれば一瞬に過ぎないシーン。

素晴らしい。

note.com手抜き感全くなし。

妥協など微塵も感じられず制作スタッフは全力で仕事してた。

 

しかしあんなにガシガシガーデン同士がぶつかってんのにリノアが衝撃で落ちない(SASUKEのクリフハンガー状態)点がどうしても気になる。気にしちゃ負けなんだけど。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com