クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年03月20日クソ散歩 ~行き電車~

・散歩

行き電車に乗って帰りに徒歩というパターンを試してみた。

リーマンを見かけないなぁと思ったところで今日が祝日だと気づいた。

森下で降りた。

ああ、ここに出るんだと思った(散歩の通り道)。

目的地はアキバ。

新大橋を渡り、いつもと違う道を歩いていたら人形町の北とか日本橋とかそういうところをいつの間にか歩いていた。

でも蕁麻疹は出なかった。見覚えのない道は新鮮。

 

・アキバの様子

観光客らしき大げさなマスク姿の欧米人がちらほら。中国人も見かけるけど在日の人だろう。

今日もヨドバシまで。

試遊台のFF7体験版。

できないやないか~(体験版の欄にあるのになぜかスクリーンショットとムービーのみ)。

有楽町のビックではちゃんとできたのに。

それにしてもコロナの影響でビック系列の店が試遊台撤去してから中央通りまで行かなくなったなぁ。

 

・散歩のお供

ピザラジオ

 

・ニュース

アメリカの若者がコロナの感染爆発を起こそうとしてるとかなんとか。

なんだかんだで喘息とかの持病がない若者はコロナかかっても死にはしないからいいよなぁと思う。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com