クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年03月26日クソ散歩 ~何をすべきなのか?~

・散歩

ビッグ・エーまで買い物。行列ができてるの始めてみた。

 

・今何をすべきなのか?

少し考えてみたけど、ニュースを遮断して家に引きこもって自分の好きなことをやるだけだと気づいた。

つまり今まで通りの生活から散歩分を差し引いた生活を送る。

ゲームや映画、プログラミング、読書を楽しんでほとぼり覚めるのをまつ。

1年だろうがやってやる。

 

これが理想だ。

理想なのでなかなかに難しい。

 

どうせニュース見たところでバカのバカな行為にいらつくだけだ。

さっさと現金給付すりゃいいのに、お肉券、お魚券とかままごとみたいなこといってるクソ政府(アメリカは13万)。

俺はコロナ!と大騒ぎして逮捕されたアホ。

タレントと桜を見ていたファーストレディー

レジ待ちの行列でトラブル、女に殴りかかる老人。

コロナファイター。

自粛だからこそ破る的な渋谷のドキュンみたいな連中続出中

 

とかいうニュースを見た。

まぁこれは予想の範囲内。

 

俺に直接害悪をもたらすのは買いだめバカだ。

あいつらのせいで普段どおりの買い物ができやしない。

 

というか買いだめしたところで意味ないだろう。

いつまでも備蓄分で食っていけるわけでもないし。

物流は止まらないし、仮に止まったとしても死ぬのが少し遅くなるだけでどうせ死ぬ。

結局必要な量を必要なだけ買うのが賢明だと思うんだけど。

 

これもまた理想だな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com