クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

コロナと風俗 ニュース感想

 

【コロナ禍】現役デリヘル嬢が語る「コロナ非常事態」に風俗に行くやつの素顔(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

「守るべきもの」がある客は来なくなった

ちゃんとしたタイプはコロナ後一切来なくなった。

失うものがない感じの人が増えた。

いま、あえて来る人は、ほぼ40代。独身かバツイチ

 

俺は嫌いな人間が多いが、唯一認めているのはまとも(そう)なサラリーマン。

上の記事を見て、そういう人が風俗を利用した時の作法が俺のイメージに重なる。

↓これ。

ことみ:奥さんや子どもがいて、安定した普通の会社で働いていて、それでもたまに遊びたい、みたいな“ちゃんとしたタイプ”の人が、コロナ流行後は一切来なくなりました。まともにコミュニケーションが取れる場合が多いので、私の基準ではこういう人は“良い客”なんです。遊び方もきれいで、禁止事項や乱暴なこともしないことが多いですし。

 

そういう人はこんな俺からしても好印象。

ただ俺は偏見の塊だし、まともにコミュニケーションも取れない。

守るべきものも、失うものもない。

また、類は友を呼ぶということわざもある。

だから、そういうまともな人と友達になることは永遠にないだろう。