クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年05月19日クソ散歩 ~身が入らない日~

・散歩

オーケーまで買い物。

 

最初は東陽町の安い店に行こうかと思ったけど小雨が降ってきたのでオーケーで間に合わした。

 

一応昨日に引き続き練習はしたが身に入らない日だった。

これから映画でも見ようかな。

 

ところで今日の東京の新規感染者は5人だったそうだ。

www.worldometers.info

コロナ感染者数、1位はアメリカなのはわかっていたけど久々に見たら2位がロシアになっている。それでも2位(30万)の5倍の感染者(150万人超え)というアメリカはなぜこんなことになってしまったんだろう。国民皆保険じゃないとかいうレベルじゃないと思うんだけど。

3月に悲劇的な展開を迎えていたイタリアについても他のヨーロッパ諸国と変わらないくらいになっている。そしてドイツだけ他のヨーロッパの国と感染者はそんなに変わらないのに死者が3分の1。ドイツの医療は世界一ィィなのか。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com