クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年05月24日エア散歩 ~映画7本~

テラスハウスに出演していたレスラー急死のニュース

寝ている時か寝る前かわからんけどなんか遠くの方でやたらサイレンだかが鳴っていた気がしたけどもしかしてこれなんだろうか。江東区で城東署がどーのこーのって書いてあったし。

 

・散歩

せず。室内に一日中いたけど今日はやたら暑かった。

 

今日も気づけば7本もの映画を見ていた。

クソな映画、まぁまぁな映画、ややよかった映画、その発想はなかった映画等いろいろあったけど大当たりはなかった。制作の人たちって頑張ってんなーと思う。脚本や演出、役者、CG、音楽、効果音色々な要素を詰め合わせてみんなが映画館に来てもらえるような映画を作るために金と頭と広告を使う。しかしそれでも制作費をペイできる以上の興行収入が得られるという保証はない。農作物とか稲作みたいだなとなんとなく思った。

 

コロナで映画界も大変だなぁと思う。今の時代だいたいCGと言ってもテレワークするわけにもいかんだろうし。それに映画館もクラスター発生原因なのですでに出来上がっていても放映できないっぽい。ワイルド・スピード/ジェットブレイクなんかも今年公開予定だったのに1年延期になっちゃったらしいし。

 

 

 

 以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com