クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年06月04日クソ散歩 ~映画は継続的に見続けています~

https://lh3.googleusercontent.com/APN8pn5x1SnJCEVRfHx2w_BOke4aEk_MobSLc4_q1yHdoU9obMFogt-ZcTm34NGzMHLMlCKzMIz09e5ES9ZL1jqonZXhwsIGpfKSw3kr5QWpJKARoJX5CfZ1fIOrca3swpsdFM7EYBZoxRCd68LFJ0dg2X8dOWeB2pM-b6nWiF05tBEo-LuIqvWcRt_vKg6kdggpnegIIsp6Au4C3YoIk6eRP1f98uy9pdlWtgGmV2I11t3qypz5S5dyHWgs90frlWlbpJLYbhXvq5nWBSsftG2wWljbNIiXYvYfd2cPx2o_V5b5ctxJkrynpH6gN-IQDMhr5ssJkrsEITLl2Wc-p2zwMAY8XPkhbeSD-VPERkE_i7S39rj4e6a3CNBDwZ5sY_WsB0fmV4V-Deg2Ec60GsgjMM-yEO_UJMl2w1XH_8X8TT3t-OYepPmAxDWU8FrCiMy6slzB9GPHBBPLpAtOgseTt-3wpvb6qXTn-ZvUwxxOVLrFMegG8y0KhXkiTFoQlq7lSZmUsGwziEDu9gRBhT103dPZmnAAwQjAGu8VTnFhNkdfiekGb7PqOxZsATfxBYclUMuLlPv0yQKZeAlxnoSMKFFnN7s-TSzNEC8nBSh_k3t4l_-gKdOz9Dkuh2u-WC9kj80jOaN1RIWXUPxXaaBOfQanuk4GH0kgkRJGN49G1Lj5G2ifu9cVsxZk=w988-h741-no?authuser=0

・散歩

仙台堀を散歩。最後にオーケーで散歩。

 

ひろゆきが過去に放送で話題に出していた映画を見た。

今日初めてひろゆきのネタバレを聞くんじゃなかったと思った。どうでもいいことの記憶力はたまに発揮するので不幸なことにその映画のタイトルからネタバレについても覚えていた。

 

音楽大学の先生が生徒である主人公をしばき倒す。そのスパルタ指導は主人公の成長のためにそういう手法をとっていて実はクソ野郎じゃないんじゃないかと思ったら最後にやっぱりクソ野郎だったことがわかる映画。」

でも実際に見てみるとたしかにクソ野郎だったが主人公が反旗を翻して爆発したのがよかった。

 

他に彼の話で度々出てくるトゥルーマン・ショーは中2の時に校外学習で見たけど、ダンサーインザダーク(ラストに歌わせてもらえずに殺されるところ、周りは泣いてるのに一人だけ爆笑したとか言っていた)は見てないのでもろネタバレを食らってしまっている。一応ボクが手を挙げるまでミュートしてくださいという優しさは見せてくれるけどどうせ見ないだろうと思ってそのまま聞いてしまう。ネタバレを事前に見ていたほうが安心できるとか言ってる人がまれにいるけど理解できない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com