クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年06月11日エア散歩 ~アースジェットをものともしない蚊~

・散歩

夜雨やんだけど面白い映画見てたんでせず。

 

しかしかゆい。かゆすぎる。

家の中を昨日から一匹のでっかい蚊が飛んでいてまるでジャングルの中にいるかの如く全身さされてる。

アースジェット連射してもなんで全然平気なんだこいつ。

アースノーマット今年は買おうかと思う。

電池式のノーマットと蚊取り線香を比べたサイトをちらっと見たけどアースノーマットのほうがランニングコストは全然いいらしい。

 

映画の感想を書いてる俺の別ブログだけどまた映画グループに参加した。人こなさすぎなんで。そしたら7くらいのアクセス、読者ひとり、一件のコメント、はてなスターがいくつかついた。今まで俺のブログはここだけだったけど新しい土地で新しい知り合いができた気分。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 ポケモンGOでレベル40になった記念の日。