クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年06月22日クソ散歩 ~地獄の散歩道~

・散歩

野暮用の区役所の帰り、東陽町の街を適当にぶらつく。そしたら月島に来た。

横断歩道を待とうとしたら横からケツをぷりぷりさせた女が前に来た。顔は見ていないが月島駅に降りていった。この女が歩く度にケツをプリプリさせて歩くのを後ろから度々見ていた。雰囲気は水商売系でひと目でエロい感じがする。膝上のシャンパンゴールドのタイトスカートが下半身で上に白っぽい薄着を羽織っていて茶髪がかったウェーブヘア、こんな感じだった。向こう側から来る野郎どもがどんな顔をしながらすれ違うのか期待していたが雨の午後3時半くらいだったので全然いなかった。

この女は価値があるなと思った。水商売と決まったわけじゃないが水商売でも相当な額を稼ぎ出すんだろうなと。

 

今日は全てが不快な散歩だった。風雨が強い。

傘で片手がふさがってるし、サンダルなので足がくじゃぐじゃになるし、傘は3回もひっくり返るし、濡れた上着のポケットから何かを出し入れするときもやりにくいし、横殴りの雨で濡れた袖が体温を奪うし、築地を通る時にうっかりリーマンの帰宅時間と被さって人多すぎだし、その後もリーマンと出くわす率が高まるし、Airpodsは相変わらずすぐバッテリ切れだしと何のために散歩してるのかわからなくなった。そして歩くのが面倒になりちょっと死にたくなった。

イキイキ市場で買い物して帰宅。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com