クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月08日クソ散歩 ~この橋がおすすめだ!(荒川)~

f:id:kusomamiren:20200708233031p:plain
・散歩

今日は高速道路の下で座ってウメ雑談を聞いていた。

斜め後方に警察官が立っていた。

30分聞いていた。

30分後斜め後方を振り向くとまだ警察官が立っていた。

警官は30分その場に立っていたことになる。

 

昨日は謎のおばさんが30分突っ立っていたが、今日は警察官が突っ立っていた。

趣味で突っ立ってる人、仕事で突っ立ってる人。いろいろな突っ立っている人がいる中、無職の俺は座っていた。

平井大橋を渡る。江東区から江戸川区に行く時に渡る橋。いろいろあるがいろいろ渡ってみるに小松川橋と清砂大橋の2択という結論に至った。葛西橋船堀橋平井大橋は橋の道幅が狭い。荒川にかかる橋は当たり前だが荒川の川幅の広さなので距離が長いので渡っている最中のクオリティー・オブ・ライフが橋の道幅に左右される。

 

平井大橋と清砂大橋は橋の道幅が広いので人とのすれ違いや追い抜きの際に感じるストレスや空間的窮屈さが低減されるのでおすすめだ。

 

 

東大島→平井→平井大橋→新小岩小松川橋→大島小松川公園(のベンチで佇む)→東大島→帰宅

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com