クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

尾崎紀世彦

尾崎紀世彦の明日に架ける橋(サイモンとガーファンクルのカバー)がYoutubeに上がっててそれ聞いたけどやっぱり尾崎紀世彦はいいね。

と言っても尾崎紀世彦のファンでもなんでもないけど。

 

俺の尾崎紀世彦の思い出と言えば小学生の時、日曜あさ9時からやってたガリバーボーイと夜もヒッパレでその類まれなる圧倒的歌唱力でマルシアを何回も泣かせていたことくらいしか思い出がない。

 

そのマルシアについても子供ながらに「またマルシア泣いちゃって~、感受性たけーな」と小馬鹿にしていたが、至近距離であの歌唱をやられたら泣くかもしれない。

泣かないまでもコンテストの番組でポールポッツの歌を至近距離で聞かされた女審査員のような表情になってしまうかもしれない。

 

というわけで尾崎紀世彦に興味がある人はYoutubeで検索してみてほしい。