クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-07から1日間の記事一覧

2017年10月7日クソ散歩

亀戸 亀戸2 オリンピック 押上 風で倒れている様子 上が見えない スカイツリー横の川 ソラマチ スカイツリーの根本 スカイツリーの根本2 スカイツリー横の川2 9時になったらなんか出はじめた 閑散としている東京スカイツリー駅 棒がやたら多い公園 言問…

2005年に初めて秋葉にノートンを買いに行ったときの話

2005年。 俺は秋葉原に初めて行った。 目的はアンチウィルスソフトを買うため。 その前に原因不明のPCクラッシュが起きていて RPGツクール2000で唯一完成させた作品も吹っ飛んでしまい。 魂が半分抜けかけていた。 その時にドラマ「あいくるしい」がやってい…

間違ってiphoneでメモ消しちゃった、そんな時は無料で復元できるeaseus mobisaver freeを使え。

散歩中に思いついた膨大なネタを記録していたiphoneのメモ。 しかし、間違って消してしまった。 というか誤操作で勝手にゴミ箱行きになってしまっとった。 しかし、俺は慌てない。 最近削除した項目というのがある。 そこから戻せるはずだ。元あった場所に。…

旅に出ようとふと思った。でもそれがかなわない理由

ふと、旅で出ようかと思った。 行くなら今しかないと思い始めてきた。 四捨五入してまだ30代という年の頃。 この時期を逃したら40。 体力もいよいよ目立って衰えてきて、すぐにリタイアするだろう。 少し前に日本一周した人のブログを見た。 大量の人々と…