クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-10から1日間の記事一覧

【無限ループ】自分の心のロックが外れない理由

kusomamiren.hatenablog.com こんな記事を書いたら願いが叶った。 今日、アルカキットに行ったら、チョコマシュマロが理路整然と潤沢に商品棚に陳列されていた。 ありがとう!アルカダイソーの人よ ちなみに、渋谷のダイソーで購入(ラス1)して、更にアル…

アフィリエイトで自分の好きなジャンルにすべき理由

アフィリエイトは半年たっても報酬ゼロがザラにある。 一生懸命やって3ヶ月目でやっと初報酬というくらいだから、ちゃらんぽらんに的外れなことばかりやっていたら一生稼げないというレベルだろう。 もしも、半年かけて「何の成果も得られませんでした!」だ…

2017年10月10日クソ散歩

今日のカメ 像 ハロウィン仕様 虎ノ門 六本木 こんなデザインよく建物にするよなぁ なくなってた・・・ 渋谷 ビックカメラのところ ヒカリエ こちら側から撮るのは初めてだ。 クレーンが邪魔だ。 渋谷 -落書きだらけの街- 渋谷というのは異様な街だ。 こんな…

俺は福ちゃんなのかもしれない。

ところで福田吉兆を知っているか君は? 会席料理屋じゃない。 スラムダンクというおそらく誰もが知っているであろう有名バスケットマンガに出てくる敵の高校である陵南の選手。 監督の誤った育成方針で叱りに叱られまくって、ついに堪忍袋の緒が切れて監督に…

自分の才能と弱点を内省する

俺は元来、右脳派の人間なのかもしれない。 分析とか論理的思考よりも直観的、イメージで物事を捉える節が昔からあった。 文章で表現するよりも絵で表現することを得意とする。 作文という授業が中1の頃にあって『空中ブランコ乗りのキキ』の感想を着眼点が…

やっぱり俺がこうなったのは親に原因があるんじゃなかろうか?

今の腑抜けの俺を作り出したのは、 やっぱり親に原因があったのかもしれない。 最近超凡思考という本を読んだ。 冒頭で開成高校→東大法学部→司法試験合格 した人の独白が書いてあった。 その人は飽きっぽい性格でコツコツ努力するのが苦手な人間と自分のこと…