クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-18から1日間の記事一覧

2017年10月18日クソ散歩

ココナッツミルクに砂糖を入れて凍らせたもの。 油脂が固まった部分がホワイトチョコレートみたいでうまかった。 久々の今日のカメ 木場公園から見える謎の物体。 ルービックキューブの会社なのかね。 午後の永代橋 午後の高橋 午後の銀座 芸術品 午後の新橋…

女はイケメンに目がなく、それ故イケメンは得をする

総武線の電車の中で背中をもたれていると、どこからともなく若い女学生の会話が聞こえてくる。 いつもは耳にイヤホンを突っ込んでいるのだが、気分でたまたま外していた。 すると会話の端々にイケメンという言葉が出てくる。 そういえば、渋谷を歩いていると…

年の差カップル

今日電車で錦糸町に向かう総武線。 秋葉原で大量に人が乗ってきた。 近くにカップルが来た。 ただでさえ混んでうざいのに、いちゃいちゃカップルが近くに来て実にうざい。 見た目約40歳の男と20歳の女のカップルとかがいた。 一体どうやって知り合うんだか。…

隣に誰か居てほしい|夜の表参道で孤独にあえぐ人間関係しくじり無職

今日は1人だけものすごい長身で控えめそうなやや派手目の化粧の美人を連れた男がいた。 羨ましかった。そんな女が横にいることが。 でも不思議とその女と付き合いたいとは思わない。 付き合い方を知らんし、疲れそうだから。 別にやりたいとも今は思わない。…

【自作PC】AMDがintel逆転の記事をみて思うこと【CPU】

PSPやDSすら廃れた。 この前本を読んでいたら、その読んでいた本が2012年発行だった。 その頃普及していた携帯機と言ったらPSPやDSなわけだが、それらももう廃れている。 ビータとか3DSとかに置き換わりしてはいるものの結局のところスマホゲームにスラ…