クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-10-27から1日間の記事一覧

BNFも読んだリバモア本を読んだ

BNFも読んだというリバモアの本を読んだ。 1929年の大恐慌で売りで入り巨万の富を築いたウォール街のグレートベアと呼ばれた伝説の相場師ジェシー・リバモアの生涯を綴った本。 最初の印象は、大恐慌前に売り玉を大量仕込んでおき、時は満ち、世間が阿鼻叫喚…

2017年10月27日クソ散歩

今日も晴れている。 しかし、明日から連続して雨らしい。 またかよ・・・。 2時間近くずっとイヤホンでひろゆきのニコ生を音声で聞いていた。 銀座⇢宝塚劇場前。 またいる。オバハンの集団が。 図書館。 4人がけにしばらく座っていると、正面におっさんが来…

普通に会社に入ろう

ちゃんと就職活動をして、会社に入りましょう。 せめて一度だけでも。 オレはこれで就職を棒に振った。 オレは就職活動をしていないし、会社勤めをしたことがない。 すでに転売で月20-30万秋葉に通いつめて稼いでいたし、引きこもりで対人恐怖症だったのもあ…

時間と寿命

最近「時間」について考えている。 若い頃はこんなことはなかった。 10代の頃は、あらゆる可能性があまりあり、無限にあるものと、また、歳を取らないものと錯覚していた。 しかし、流石にこの歳になると、無計画な愚か者のオレでも考え出す。 賢い人は若い…