クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-20から1日間の記事一覧

自慰子にはわからないこと

久しぶりの下ネタ。 しかもめちゃくちゃ汚い。 前置き。 ミニ四駆やそのパーツを入れるボックス。 昔どこかで買ったものが未だに家に置いてある。 材質はプラスチック。 窓際に置いていたため朽ちてすごいことになっていた。 高いところに置いていた。ところ…

その人間の価値

死ぬ時 このまま俺が変わらずに孤独を生涯貫いたとする。 そうすると死ぬ時に周りに誰もいない。 誰にも看取られずに、誰にも気づかれずに、誰の心にも残らずに死んでいくよな。 別にそれでも構わないかな。あくまでも現時点では、だけど。 葬式の時に集まっ…

2017年11月20日クソ散歩

来客が帰ったあとはひたすら掃除をしていた。 今後はWIMAXで生活していくから、その準備も兼ねて、不良債権の在庫を洗い出したりしていた。 予想外だったのは、DLNAが使えないことが判明したこと。 WIMAXのクレードルを買って、有線LANポートからバッファロ…

生きる意味

って誰かの役に立つことなのかなぁ。 社会(人)の役に立つこと。 というのも、ゆうゆう散歩で夢を追いかけている人を紹介するコーナーで、リハビリロボットを作る6人のおっさんの奮闘が紹介されていた。 試行錯誤を経て、リハビリが必要な人々の指の動きを…

フリートークが全然できない

先ほど来客があった。 一時間ほど滞在。 来客といってもただのNTT職員である。 電話関係の工事で、古い家なんで全然把握していない。 確認作業に手間取ったが、何かとか無事に終わった。 作業員の方が熟練工。 素人目から見ても、通信のやり取りからベテラン…

やっぱり日曜日は鬱になる

普通、日曜日は憂鬱、サザエさんを見ると気分が落ち込んでくるといった場合のテンションの下げは、明日が月曜日だからというものだろう。 会社員の人にとって月曜日は仕事の一週間の始まりだ。 休みまで最も遠い曜日。皆会社嫌いなのかね。でも食うために我…