クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-23から1日間の記事一覧

2017年11月23日クソ散歩

起床9時。外ザーザー振り。 午後2時過ぎに出発。 猿江恩賜公園でブログ。 錦糸町ヨドバシうろうろ。 錦糸町アルカキットの9Fのくまざわ書店でPC系の本立ち読み。 アルカ7Fダイソーはどうせ人大杉なんでスルー。 祝日のためかエスカレーターで渋滞。2列とも…

【定期的に見たくなる】Bラップハイスクール

www.youtube.com この作業用BGM捗るわ。 ザ・マン・ウィズ・ザ・マシンガン。FF8ラグナ編のバトル曲。この曲めちゃくちゃ好きだった。FF8で2番目に好きだった。(一番はF.H.の曲) 世間的にもそうだろう。主人公スコールを体現したようなお硬い曲調のスコー…

結婚・・・愛・・・知らん・・・

news.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp というか14年間も付き合っている間柄のカップルがどういうタイミングで結婚しようと思うんだろう。 結婚てなんだろう。 結婚してから結婚相手以外の異性と性交渉をすると不倫と言われ芸能人はバッシングを受け、一…

お財布ケータイ舐めてました

お財布ケータイ、アップルペイ・・・。 「んなもん、使わねーし」とか思ってたけど、正直舐めてたわ。 今日、いつも買い物している店の中。 レジ前で家に財布忘れたことに気づいた。 財布の中にクレカ入ってるから結局財布忘れるとカードで支払うこともでき…

山室波恵

インコーだかエンコーだかでとっ捕まった芸人。板尾創路、そのまんま東、そして山本圭壱がぱっと思い出す。板尾とかは最近ニュースになって熟れたグラドルとの不倫が話題になった。そのまんま東も宮崎県知事にまでなった。そして、山本圭壱だけ救済されなか…

無職のプレミアム感

朝9時に起きた。 夜寝たのは0時30分くらいか。 いや~こんな朝寝坊できるのは無職の特権だなぁとか思っていて、パソコンを立ち上げ、株価の初動の確認でもしようかと思ったけど、なんか変だ。 昨日の動きのまま画面が固まっている。あれ?なんか変だぞと…

昔出逢った不良たち

ameblo.jp 俺と正反対の人間みーつけた。 意外かもしれないが、俺とDQNは昔から縁がある。 家庭の事情で周りにDQNが集まる環境で育ったからだ。小学校3年くらいまで。周りは絵に描いたような不良ばかりで、年齢が年齢だったせいもあって可愛がられた節がある…

安室奈美恵似の小学生(男)

俺が小学生の時、安室奈美恵はブイブイ言わせていた。 Chase the Cnanceが東山主演のドラマの主題歌に起用されていたような時期で、ああ、安室様とはならなかった。 当時の俺からしたら、17、8の小娘でも大人のお姉さんという目で見ていたというのもあるけ…