クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-11-25から1日間の記事一覧

【DMMレンタル】フレッツ光からWIMAX2+の乗り換え先

俺はこの度フレッツ光からWIMAXに乗り換えた。 乗り換えた理由は月々の料金が6500円もするから。 本当は7000円だけど、毎月500円分のポイントがゲットできる。 さらにそれを、月々の支払いから差し引くこともできる。 つまり実質6500円程度。…

散歩中スマホでListenYO!を介してYoutubeをバックグラウンド再生する無職

このあいに泳ぎ疲れても ZARD 最近こればっか聞いている。 www.youtube.com↑のバージョン。 いくつ恋を重ねても~からの気分が落ちていく感じがたまらない。 これをスマホではListenYo!というサイトで聞いている。 これはYoutubeの動画を音声化するサイト。 …

2017年11月25日クソ散歩

正午すぎ出発。 砂町銀座商店街に行く。 久々に行ったら赤札前の生鮮食料品店が更地になっていた。 アサリご飯だかしじみご飯の店に行列。土日だからか。 テレビじゃないだろう。テレビだったらアホみたいな行列になっているはずだから。 それにしてもこのア…

秋葉の街中にいるポケモントレーナー

久々に秋葉の奥まで分け入っていった。 そこで俺はポケモンの世界に入り込んだ。 ポケモンをやったことがある人はおわかりだと思うが、フィールドにポケモントレーナーが点在していて、気づかれると近寄ってきて勝負を挑まれる。 それを回避するためには奴ら…

500円のイヤホンで鬱になる無職

今日の帰り鬱になった。 その原因はイヤホンが片耳聞こえなくなったから。 根本は昨日。 とんでもない偶然が重なり、その不幸は生じた。 机の上にイヤホンを放り投げた。その下にビニール袋とハサミがなぜか置いてあった。 そしてそのビニール袋ごと冷蔵庫に…

株・FXで全財産飛ばしたら死のう

今の心境。 欝入りました。 陰にインしました。 もう、俺なんて見込みないよ。 なに実践女子大学なんて記事書いてんだよ。くだらねぇ。 www.watakyou.site この御方のようになりたいのは山々だけど、俺は無理だ。 運も味方したんでしょうね。良い時期に良い…

実践女子大学

渋谷付近で必ず通る青山トンネル。 トンネルを抜けた先にあるとある女子大も自ずと必ず通ることになる。 実践女子大学。 この女子大は青山トンネルのわきっちょにあるため通らざる終えない。 時間帯により大勢いるときと全くいない時がある。 渋谷が目と鼻の…

このブログの余命。半年を越えられるか

ホーリーランドという漫画を知っているか。 ひきこもりの主人公が、ストリートファイトの世界にのめり込んでいき、数多の強敵を死闘の末、勝ったり負けたりして、伝説になっていくという漫画・・・だった気がする。 俺はこの漫画に引きこもり時代に影響を受…