クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-12-19から1日間の記事一覧

【下書き処分】精神が落ち着いている今日このごろ

やっぱり人間には2つの世界が必要なのかもしれない。 自分だけの世界と、他人の中の自分の世界。 俺は前者しか今現在持っておらず、少し前までは少なからずも後者があった。 家族の存在だ。 煩わしいことも多々あったけど、ヤフオクBANで食い扶持が塞がれ、…

【下書き処分】失敗の山の上で寝そべる俺

幼いころの記憶を喚起するというのはなぜいい気持ちなのか。 それは幸せに育ったからかもしれない。 嫌なこともあったけど、よかったこともあるということだろう。 愛を感じているのかもしれない。 その裏返しとして今が不幸せということかもしれない。 今は…

【下書き処分】老人を叩いたことを反省する

今日ホームセンターの島忠に立ち寄った。 そこで休憩していたのだが、一角の座るスペースにどんどん人が座る気配を感じつつ、PCに向かっていた。 ふと周りを見渡してギョッとした。 全員高齢者。 推計では2060年には人口のおよそ40%が高齢者(65歳以上)に…

【下書き処分】一段落

100均で伊達メガネを買った。 つけた感想は「老けたなぁ~」 しかし、一般人に見えるというメリットも感じた。 なんか、「ああ、いるいるこういう顔」みたいなレベルになった。 渋谷ドキュンに言われた○○に似てる人から遠ざかった。 --------------- 1ヶ月…

【下書き処分】笑えない老後

よっさん(森義之)という生放送主がいる。 警察に1ヶ月位勾留されていたこともあるアウトロー系だ。 彼は糖尿病になりそうな食生活を送っていって、後縦靭帯骨化症という病気にかかって足が不自由になった。 そんな彼に腰がおもすぎる俺が行動を起こすため…

【下書き処分】生活水準の高低

www.youtube.com 小室哲哉って天才だなぁって思う。 しかし詐欺で逮捕されたことがある。でも自分で著作権を抱えていたら逮捕されなかった。 --------------- 上記、入院前の下書き ところで、西村博之という実業家がいる。 2chを作った人。 電車男が流行…

【下書き処分】高身長の人たち

スタイルがいい人と言ったらやっぱり職業としてモデルとか俳優をやっている人になるだろうか。 真っ先に思いつくのは、男だと同世代の速水もこみちだ。 彼を初めてメディアで目撃したのはたしか、2002年。原沙知絵と伊東美咲主演の逮捕しちゃうぞ!のドラマ…

【下書き処分】野菜の値段が高くなるとカット野菜の出番だ

野菜高くない?最近。 錦糸町の安い店のゴーヤが400円になっていた。夏の最安時で45円だったのに。 レタスとか一玉300円とかになっている。 こうなってくるとカットレタスに目が向いてくる。 ちなみに安い店のレタスは100円だった。しかし、冷蔵されていない…