クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-12-29から1日間の記事一覧

2017年12月29日クソ散歩

なんか伊豆高原(に限ったことかは知らんが)の空は広い。 都会だと空が狭い。 なぜこう感じるのだろうか? 昨日ここまで来るために乗っていた電車から海(太平洋?)を見ていたのだが、海なんて見たの20年ぶりくらい。 引きこもりするもんじゃないね。も…

やっぱり旅行には傍らにだれかいるべきなのか?

今伊豆を旅行(と言うかあただ歩いてるだけだが)をしている。 その為、普段都会を歩いているときと何ら変わりがない。 ただ違う場所で同じ行為(散歩)をしている。 都会でない大自然の風景を見たりすることは、新鮮であることには変わりがない。しかし、何…

クソマミレン10000

kusomamiren.hatenablog.com 84日前、ブログ始めてからの累計が2,000アクセスだった。 2000を確認したのはちょうど日比谷の図書館でPCを触っていた時だった。 スクショはしたのだが、保存するのを忘れて取ってないけど2,000ジャストのカウントを見た。 たま…

2017年12月28日クソ散歩

亀戸→新宿 小田急線の乗り場がわからなくて、一旦外に出る。 そのついでに写真。 今まで歩いてきた地点にあった電光掲示板に小田急線の矢印があるも、なぜか見つからなかったが、一旦外に出て、天井付近を見上げると、小田急線のりばみたいな趣旨の電光じゃ…