クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-15から1日間の記事一覧

広瀬すずさん兄の身分

headlines.yahoo.co.jp グーグルの今検索されているワードに広瀬すず兄。 どうも逮捕されたから今検索されているらしい。 酒気帯び、今厳しいからねぇ。(知った風) このニュースで一番気になった部分。 それは広瀬姉妹でも逮捕原因でもなく身分。 無職 無…

2018年01月15日クソ散歩

パラマウントベッドの会社。 入院中お世話になるベッドはいつだってパラマウントベッドだった。 といっても入院した病院は2つだけだが。 最先端の病院とローカルな病院の2つ。 最先端の方は電動でリクライニングできるが、ローカルの方は看護師が手回しだ…

そろそろドラクエ11買おうかな、いや買えない

今日ブックオフに行ったんだけど、3DS版のドラクエ11が3500円で大量に並んでいた。PS4版は一つも見なかった。 すぐさま俺はメルカリで相場を調べる。すると2500円くらいから送料無料で買えるらしいということがわかった。 2500円か・・・。…

それでいいのか?平井のブックオフ

久々に平井のブックオフの店内に入った。 7ヶ月ぶりくらいだろうか。 その7ヶ月の中でも店の前を素通りすることはあったけど中に入るのは久しぶり。 なぜか入りづらいオーラがある。 自動ドアあけると真右に店員がスタンバってるからだろうか。 今日は寒か…

おい、おばはん!2 ~最短距離を追求する老人~

また、おい、おばはん!と言いたくなる出来事があった。 ちなみに1。↓ kusomamiren.hatenablog.com 夜道。 場所は東京都江東区の猿江恩賜公園。(最寄り駅:住吉) 俺は錦糸町から南下していた。 ティアラこうとうというコンサートホールへ抜けようと公園の…

自衛手段としての恋愛

headlines.yahoo.co.jp えええええええ。と思ったけど割りとこの手の事件は意外とたまに見る。 こういう事件を見るたびに明日は我が身だと言うことを感じざる終えない。 なにしろ、女との接触ZEROの俺はこのままいくと何かの拍子で頭がおかしくなりこういう…

クソ記事執筆者がクソ記事についてクソ記事を書く

headlines.yahoo.co.jp ヤフーニュースにこんな記事載っけていいの?いやいいんだろうな。 たまにテレビの内容丸写しのクソ記事とか目に入るし。 しかし、なんと偏見に満ちた独善的な内容なんだろう。 まるで俺のブログのようだ。 それにしても寒いなぁ。何…

Googleマップの要求徒歩スピードが早すぎる件ちょっとわかります

katsumakazuyo.hatenablog.com 勝間さんのブログ。 わかるわ~これ。だって渋谷に行く時自宅から2時間50分弱と知らされるのに3時間20分くらいでだいたい到着するし・・・。 しかしながら、気持ち早歩きをするとほぼドンピシャでたどり着くのは凄いと思…

有安っさんももクロ脱退・・・とりあえずお疲れ様でした。

headlines.yahoo.co.jp ありやっさん卒業すか~。 うん、でもいいやめ時かと。 また勝手な照合だが、この娘も俺と似たようなとこがあるなぁと。 グループの中で自分を出せないとことか、孤立感を感じるとことか。 DVDでどこかの東南アジアあたりの外国に行っ…