クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-21から1日間の記事一覧

勇者がおった

俺のクソブログの読者の方が見ず知らず(でもないが接点がない)の女性に話かけたらしい。 店員にお願いするなどの他に取りうる合理的な選択肢があるにもかかわらず、そこをあえて同じ空間にいた接点のない女性に突っ込んでいく・・・。 しかも、イヤホンを…

2018年01月21日クソ散歩

久々に日比谷図書館へ向かうことにした。 8時前に出発。 昭和通り。ここまで来るのは久しぶりだなぁ。 今日は直進する。 そうそう、ここまで来るとこの人の像があるんだわ。 全く興味ないけど。 シマシマ。 左折して中央通り。 人いねぇ。この時間じゃこう…

飛天御剣流な奴ら

飛天御剣流。 それは作家さんが児ポ所持容疑で書類送検された漫画「るろうに剣心」に出てくる剣の流派。 主人公とその師匠(アニメでは天草翔伍とかも使う)が使うチート剣技。 そしてその特徴は 隙きを生じぬ二段構え。 例⇢双龍閃、天翔龍閃(奥義) 特に奥…

厚化粧

俺「化粧なんてして男をたぶらかそうとしているんだろ?」 女「一体急に何なんですか(怒)、みだしなみです。」 ↓ 俺「そんな厚化粧をする必然性はないだろ?」 ↓ 女「ぐぬぬ・・・」 勝手な妄想。 厚化粧している女を顔面詐欺師とした前提。 常々思うこと…