クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-23から1日間の記事一覧

2018年01月23日クソ散歩

雪の永代橋。 ここまで来るのにいつもより2倍近く時間がかかった。 ここまで来るのに足を取られてイライラする。 なんでこんなすべるんや~。 都心に近づくに連れて、誰かが雪を片付けてくれてる率が高まる。 ご苦労様です。 思い出せない。 前、これあった…

本当に経済力なのか?

またもや自問自答。 世の中を見渡してみれば経済力がなくても恋愛だの結婚だのしてる人が大勢いる。 しかし、社会を出たら働かないといけない。 そこでの恋愛は、働いていることが前提という感がある。 女に取っても働いていない男と付き合うのは普通はNGだ…

可愛い子にムカツク理由が早速わかった気がする

おめかしなんかしちゃって可愛い女の子を見るとムカツク理由がわかった気がする。 おそらく、 愛に飢えている 性に飢えている いずれか、もしくは両方とも。 なのだろう・・・。 考えてみ。 もしも、恋愛をしていて性欲が充足されていたとしたら、 イラつく…

今日は可愛い子がいなかった

うん、いなかった。 いたんだろうけど、よく見えてない。 俺は歩行時に基本的には、視線を人の顔から外している。 視界からちょうど顔が隠れるように視線の位置を調整して歩いている。 だから、少し目線を上げてしまうと相手の顔が飛び込んでくる。 この時に…