クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-31から1日間の記事一覧

2018年01月31日クソ散歩

午後3時30分出発。 行く先は決まっていて浜町の八百屋。 首尾よく着いたものの目的のブツが売っていない。 ここじゃないかもしれないが、ここである可能性が自分の中で最も高かった。 でもなかった。 何を探していたかって? それはゴーヤ。 俺の大好物は…

色恋沙汰はわからない

遡ることおよそ1ヶ月前。 俺はパソコンをスリープ状態にして伊豆高原へ。 それから約2週間後に家に帰ってきてつけたモニターに映し出されていたのがこれ。 12月は氷室さんを聞いていたものだが、今はTMNを聞いていてこれっぽっちも聞いていない。 俺はこうい…

このままネットに人生を潰されてたまるかという考え

【ライフ】日本の男性を蝕む「孤独という病」の深刻度 人生100年時代、オジサンはどう生きるべきか ★7 5CHのスレ。 この手のスレは見だすと止まらない。 孤独な男性板、無職ダメ板なんかも過去ログを含めるといくらでも時間が潰せそうだ。 言い換えると、 いく…

【定期的に見たくなる】前嶋崇之

www.nicovideo.jp アップされたタイトル名:スーパーファミコンをかけた少年たちの戦い (だけど、前嶋くんのキャラが濃すぎて前嶋崇之で記憶している) どの世界でも数をこなせば、神回というものが出てくる。 しかし、神回を越える神回というのはこういう…

【定期的に見たくなる】こりゃめでてーな伊藤のカイジネタ

www.nicovideo.jp 最近久しぶりにこりゃめでてーな伊藤のカイジネタ カイジを知らない人はどういう反応をする(白けるのか、わからないなりに面白いのか)のか検討もつかないが、少なくとも堕天録までは読んでいてアニメも日テレで深夜にやっていた逆境無頼…

てっちゃん

XJAPAN(1年間)⇢ジュディマリ⇢ZARD⇢安室⇢ボウイ&氷室⇢コンプレックス&吉川と聞いてきて今はTMNを聞いている。 TMNといえば小室さんも所属している。 というか小室さんは何かと所属したがる性分のようだ。 プロデューサーとしての比重が多くなってからも、…

冬に対する愚痴

ああ、寒い!ああ、寒い!ああ、寒い! なんでこんなに寒いんだ!ふざけんな! てかなんで未だに雪が溶けてないんだ!? おかしいやん。 てか連日最低気温がマイナスなのが当たり前ってどうかしてるわ。 野菜高いし。 キャベツにごま油と塩ぶっかけて食えな…